■ LINEマーケティングセミナー第2弾~LINE公式アカウントを上手に活用して、リピート客をつかむ~

 たくさんあるSNSのなかで、LINE公式アカウントがリピート客を増やすために最適なツールであることをご存知でしょうか。

 セミナーと構築(個別)支援を通じて、LINE公式アカウントの開設、設計、コンテンツ(クーポン・リッチメニュー等)作成、配信方法まで、一気通貫での支援が受けられます。

 LINE公式アカウントとは…LINEで企業や店舗がアカウントを作り、友達追加したユ

 ーザーに直接情報を届けることができるサービスです。また、拡張ツールを活用する

 ことで、予約管理、商品販売、顧客管理・分析等も行えます。

 本事業参加には次の6月3日(火)・6月5日(木)どちらかのセミナーの参加が必要になりますので、ご興味のある方はぜひセミナーにご参加ください。

【LINEマーケティングセミナーについて】
日時:R7年6月3日(火)10時~12時

場所:栗東ウィングプラザ4階研修室D

日時:R7年6月5日(木)14時~16時

場所:オンライン(ZOOM)

内容

LINE公式アカウントで何ができるの⁉」

   「LINEで実現できないことを対応する方法は⁉」

   「新規・リピーター顧客を増加させる方法は⁉」

   そんな皆様の疑問を解決する方法をお伝えします。

講師:望月 啓司 氏(エムケイルDXコンサルティング株式会社代表取締役)
申込

下記のチラシのQRコードからお申込みください。

R7LINEマーケティングセミナー

主催:滋賀県商工会連合会
【セミナー受講後の構築(個別)支援について】
相談支援回数

事務所訪問およびオンラインによる相談支援を計4回

サポート内容

①専門家による企業の現状や課題のヒアリング、解決案の提案

②LINE公式アカウントの導入・構築をサポート

③2026年2月末まで、開設後のQ&Aに対応

※応募者多数の場合は、講師と協議の上、支援事業者を決定されるため、構築(個別)支援が受けられない場合があります。

 

 

前の記事

■ 一日公庫のご案内New!!