■ LINEマーケティングセミナー第2弾~LINE公式アカウントを上手に活用して、リピート客をつかむ~
たくさんあるSNSのなかで、LINE公式アカウントがリピート客を増やすために最適なツールであることをご存知でしょうか。
セミナーと構築(個別)支援を通じて、LINE公式アカウントの開設、設計、コンテンツ(クーポン・リッチメニュー等)作成、配信方法まで、一気通貫での支援が受けられます。
LINE公式アカウントとは…LINEで企業や店舗がアカウントを作り、友達追加したユ
ーザーに直接情報を届けることができるサービスです。また、拡張ツールを活用する
ことで、予約管理、商品販売、顧客管理・分析等も行えます。
本事業参加には次の6月3日(火)・6月5日(木)どちらかのセミナーの参加が必要になりますので、ご興味のある方はぜひセミナーにご参加ください。
【LINEマーケティングセミナーについて】 | |
日時:R7年6月3日(火)10時~12時
場所:栗東ウィングプラザ4階研修室D |
日時:R7年6月5日(木)14時~16時
場所:オンライン(ZOOM) |
内容
「LINE公式アカウントで何ができるの⁉」 「LINEで実現できないことを対応する方法は⁉」 「新規・リピーター顧客を増加させる方法は⁉」 そんな皆様の疑問を解決する方法をお伝えします。 |
|
講師:望月 啓司 氏(エムケイルDXコンサルティング株式会社代表取締役) | |
申込
下記のチラシのQRコードからお申込みください。 |
|
主催:滋賀県商工会連合会 | |
【セミナー受講後の構築(個別)支援について】 | |
相談支援回数
事務所訪問およびオンラインによる相談支援を計4回 サポート内容 ①専門家による企業の現状や課題のヒアリング、解決案の提案 ②LINE公式アカウントの導入・構築をサポート ③2026年2月末まで、開設後のQ&Aに対応 ※応募者多数の場合は、講師と協議の上、支援事業者を決定されるため、構築(個別)支援が受けられない場合があります。 |